12月24日


















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10月27日

■延期のお知らせ

すいません……。
いけるかなと思ったんですが、11月やっぱ無理そうです。

またすいません報告してしまう事になりかねないので時期の明示は控えますが、作業自体は継続して行ってるのでエターナルにはしません。その点だけはご安心ください。


引き続き製作頑張ります。申し訳ないです


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9月29日

ちょっと画面が寂しかったので踊り子ちゃん置いときます


にぱー

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7月24日

<7月24日追記>
・フルスクリーン時ワイドに合わせて画面が横に伸びる現象について
こちらはNscripterでは対応できませんので、グラフィックドライバの設定から切り替えをお願いします。
お使いのグラフィックドライバの設定のスケーリングという項目を縦横比を保持に設定すると横伸び現象が回避できるようです。

・オートモードの挙動について
若干挙動が使い辛かったので、後々仕様を変える予定です。




<7月8日追記>
・タイトル画面等でキーが押しっぱなしになる不具合について
有志の方の報告によると、zipファイル解凍し直しで症状が無くなったとの報告がありました。
キー操作やクリックが連続で起きてしまうといった不可解な不具合に関してはお手数ですが再ダウンロード及び再解凍をお試し頂ければ幸いです。


・クリアパスワードについて
今のところ各種フラグの状態やバージョンによるパスワードの違いはありません。1通りだけです



<7月3日追記>

すいません!やらかしました!
先日更新したβ版ですが、デバッグ用にとある条件をいじっていたの忘れてそのまま上げていました!
一番最初の戦闘で5ターンで終わってしまう方は不具合です。
先日更新したβ版から今回の1.2版への更新はnscript.datファイルを交換するだけで対応可能ですので以下より修正ファイルダウンロード後nscript.datファイルを交換してください。
初期β版から更新の方はDLsite様の更新をお待ちいただければと思います。(初期からver1.2へはnscript.datファイルの交換だけでは対応できません、たぶん7月4日以降にDlsite様の体験板が更新されると思います)

7月1日更新版→7月3日更新版(ver1.2)修正ファイル



<7月1日>

リリテイルズ体験β版を更新しました。

<バグ修正>
・パッシブスキル、装備画面の何もないところでエンターを押すとエラー落ちする不具合を修正
・イベント時テキスト速度設定が即時反映されない点を修正
・誤字脱字の修正

<機能変更>
試験的に180度転換を後方進行に変えてみました。
完成版では両方実装できればと考えてます。

<体験β版の仕様等アナウンス>
・フラグが変更となる可能性があるのでβ版のセーブデータは完成版に引き継ぐことはできません。
クリアパスワードを使用しての、第一ダンジョン攻略スタートを実装予定としています。
・新規導入スクリプトがアーカイブ内に入ってしまうため、バージョンアップは再ダウンロードになります。
前回のようなサイト内での修正パッチ配布は対応できない恐れがありますので本完成の際には各販売店様へ会員登録をお願い致します。

また、その他ゲーム内の仕様や、バグ修正状況、よくある質問等を幾つかピックアップしてまとめておきました。ネタバレ箇所は白文字にしてあるのでドラッグで表示してください


・体験版だと冒頭で処女奪われてるけど完成版では処女プレイできますか?
ルート限定になりますが処女プレイは一応可能です。また、プロローグの喪失イベントは回避可能です。
ただし催淫虫を植え付けられる事は不可避です
回避詳細→「15ターン耐えしのぐ、儀式槍による攻撃回復推奨

催淫虫の値が15より上がらないよ?
現時点では15までです。これは体験版だからではなく、ストーリーによるものです。後々イベントが進行するに連れて最大100まで進行します

服破れたまま会話できないの?
会話できます。ついでに橋も渡れます。断られても諦めない精神が大切です

リペアキットって消費しないの?
いつでも服を直せるためのアイテムなので、何回でも使用可能です

クリアコードについて
セーブデータ移行ができなくなりそうなので、その代わりの手段として使おうかな―と思っています。
入力により第一ダンジョンクリア、アイテム取得、性経験0の状態で始まる、といったところでしょうか

・半透明マップについて
わりと要望が多かったのですが、スプライトや、一歩ごとの移動速度との兼ね合いでまだ模索中です。
実装できるかは未定ということでお願いします。

孕ませ描写について
数はそんなに多くないですが、一部のイベントで採用しています。



<現在調査中>

・起動2回目移行、タイトル画面で↓キーが押しっぱなし状態になる
解決の報告がありました。詳細は記事上部7月8日追記分にて


・グナス河突入時、背景画像が半透明で表示される
こちらは当方の環境下でも再現できたのですが、再現確率が低く、修正確認が中々とれません。
大きな不具合ではないので、ひとまずのところ背景描画命令の記述を変更しておきました。
引き続き調査します。



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6月27日

    ((:: :;;  (・ω・)っ旦;;;; ; :))
     ((;;;  (っ ,r どどど・・・・・
          i_ノ┘

 (((; ;;:: ;:::;;⊂( ・ω・ )  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
  ((;;;:;;;:,,,." ヽ旦⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;;  (⌒) |どどどどど・・・・・
         三 `J

        _ ____
       / jjj β版 |_
     / タ|____!!! _ ヽ、
    ,/  ノ        ~ `、  \  
    `、  `ヽ.  ∧_∧ , ‐'`  ノ   
     \  `ヽ(´・ω・`)" .ノ/   
       `、ヽ.  ``Y"   r '
        i. 、   ¥   ノ
        `、.` -‐´;`ー イ


出しました、よろしくお願いします。 引き続き本完成に向けて製作頑張ります。
可能な限りバグは潰したつもりなのですが、何処か漏れがあるかもしれません。
もしありましたらエラーメッセージや、直前の操作していた状況等を添えてご一報くださればありがたいです
合わせてティザーサイトなんちゃらもOPENしました。置いてあった前作リリパレスの情報ページはdoujinページより飛べます

あとなんかDLサイトでは11月とか書いてありますが、自分の予定は高い確率で儚き夢と散るのであまりあてにせずのんびり待っててもらえたら幸いです。


それではこれからもどうぞよしなにm(_ _)m


<Lilitales -リリテイルズ->


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6月20日

    ∧ ∧
   n(゚д゚`∩ トウッ
   `ヽ  У
    「`  |
    し⌒ヽ|
       ∪
      \\
     ((   ))


   
   人   // ))
  (( //  /
 ((     ′     ズ
   /⌒⌒ンフ  ザ
  /   レ/   ザ
  /   、ノ  ザ
 (   )   |       ←ジャンピング土下座
 ノレ レ /  :
 ヘつ⊂/




いけると思ったんですが中旬いけませんでした!
あとちょっとなんで下旬でオナシャス! ナンデモシマスカラ!




                                       ▼拍手返信は次回に持ち越し

6月1日

やった!前回更新からギリ2ヶ月経ってない!(基準が変)

ここ最近テキストを一旦途中で切り上げて、戦闘とか基幹システムせこせこ作ってました。
NスクでRPGは鬼門と思いつつも、前回作ったスクリプトがある程度流用出来るなら、今からウディタ勉強するより早いかな-と思ったんですが、気づいたら大部分が一から作り直しが必要だった、なんてこった!
とはいえ何とか基幹システムある程度組み上がってきたので、そろそろ体験版のようなものを出してみようかなーとか考えてます。

完成まではまだ掛かりそうなんですが、システムがある程度組み上がればあとは…

・テキストの残り
・イベントの作成
・街システムの追加
・後残ってた何枚かCG描く
・NPC他グラフィック作成
・ギャラリーモードの作成
・背景画像
・バランス調整
・ボイスの依頼
・デバッグ

と他諸々ぐらいなのでもう少しなはず、…あれ!?けっこうまだある!?

でも4月からペース上がってきてるのでこのまま突っ走ります。
体験版の目処は6月上旬~中旬ぐらいにでしょうか。
頑張りまっす。





注 : 画像は開発中のものです








注 : だいじょばない





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4月3日

生存報告、生きてます。

今のところテキスト作業メインなのですが文字を書くのってやはり難しいですね。
でもできるだけ今回はシーンの短さを改善していきたいところです、頑張りまっす。
最近ホムペが寂しくてあいや、すみませぬ。
なんとなく衛兵さん置いときますね。



*「ようこそ。ここは砂漠の奴隷交易都市、イスタルです」


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1月6日

明けましておめでとうございます

新年の挨拶、三が日を過ぎてからが毎年恒例になりつつありますね。
そんなマイペースなサイトですが今年も73号坑道をよろしくお願い致しますm(_ _)m

昨年は作品が出せずとてもくやしかったので、今年は前進の年にしていきたいですね。
とりあえずは目下の新作ダンジョンRPG完成に向けてひたすら作業ということで。



?アイコン槍子。
※画像は開発中のものです



開発が長いこと掛かり過ぎで、待っててくれている方にはほんと申し訳ないです…。
全身全霊で頑張ります。

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  ■ここから2013年

12月24日

メリークリスマス!!

間違えました!おちんぽです!!!

ありがとうございます!!






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11月4日

ちょっとした告知。
委員長の性奴隷日記のandroid版が出ました。


 <QRコードはこちら>
移植と配信をHBOX様にてご担当いただきました。
来週には売春スパイラルのandroid版もリリースされるみたいなので、androidスマホでご興味のある方はよろしかったら見て頂けると嬉しいです。

新作の方も鋭意製作中でありんす。

<追記>
売春スパイラルも出ました。



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10月6日


最近、チラ見せ以外の一枚絵が寂しかったので久々の純緊縛絵を。





ガチャ



「ひっ…」



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8月22日


あっつい日が続く中皆様いかがお過ごしでしょうか。熱中症とかには気をつけてネ。

甲子園、お疲れ様でした。いやはや今年の甲子園も熱かったですねー。
前橋育英、初出場で初優勝ってコレすごいですね。決勝守るかサヨナラかで非常に面白かったです。
地元新潟の日本文理は残念ながら初戦敗退となってしまいましたが、大阪桐蔭に最後まで粘っていたのでやはり面白かったです。来年こそは・・・!

あと、なんかサイトのレイアウト崩れてたんで直しました。
一体いつからコレ崩れてたんだ・・・?気付いてなかったのかスルーしてたのか・・・

近況もそこそこに開発中のものを少しずつ進めているので、またちょっとだけお披露目。
なんだか更新遅めの小出し状態が続きますが早く完成させられるように頑張りまっす。



※画像は開発中のものです


というわけで街フィールドっぽいのができました。ちびキャラが動くのはやはりカワイイですね。
基本3Dダンジョンがメインなので見下ろしMAP+ちびキャラはあまりないのですが、ちょっと導入。
今回はweb上でもそれっぽく見えるよう全体含めて4枚GIFのゴリ押し力技で行きましたが、大体こんな感じになるのかな。


うん? んー……、なんか右下に奴隷とか市場とか変な文字が・・・・・・












あっ……



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6月19日




手がいっぱいあると愛撫がたくさんできて便利ィーなモンスター


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4月20日



OSHIRI


生存報告がわりに。
ちょっとづつですが進んでます。







PIRA



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1月28日


あけましておめでとうございます!




新年を迎えようとしていたらもう一月が終わろうとしていた
な、何を言っているのか (ポルナレフ略)


そんな73号坑道ですが今年もよろしくお願いしますm(_ _)m




ブラウザゲーム「ダンジョン&バルキリー」にてちょっとだけモンスターイラストを描かせていただきました。
オークっ娘とカエルっ娘の2体です。進化すると脱いで強くなります(※全年齢向け)
yahooモバゲーからプレイできるようです。


それではまた作業に戻りますん


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   ■ここから2012年

12月25日





クリスマスもあと数分で終わる頃、ギリギリで奴はやってきた。


まさかの一年越しのネタがI'll be back


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10月16日






最近中々更新できずじまいですんまそん。
とりあえず作ってるやつから一枚ぺたり。

あれ?おかしいな・・・またタコだと?



     ∩蛸∩
     (・ω・ )       
γ⌒ヽ,_,ノ ノ ハ,_,γ⌒ヽ
/⌒ヽ,_,ノノ )  ノ⌒ν´
~~~~~~~~~~~~~




※製作中のやつについて -個人的な経過報告-

システムとシナリオの兼ね合いで、一つの街を舞台に複数のダンジョン探索する拠点復帰探索型と、街を移動しながらシナリオ進める一本道型の二つの案があったんですが、
これが一長一短でどっち採用するかずーと迷ってスランプってました。
とりあえず両方の案で共通して使えるCGから進めていたんですが、もういい加減同じ事ぐるぐる迷いながら推敲してても前に進めないので、退路を断つ意味もかねてここで宣言する事にします。

拠点復帰探索型にします。

よし頑張ろう。 


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8月6日




暑中お見舞い申し上げます。
夏の触手型海洋生物には十分ご注意ください。蛸とかタコとかたことか



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6月21日




なんとなく息抜きにゴーレム。



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6月15日

売春スパイラルのパッケ版が出ました。







メディアゲート様、他同人ショップにて取り扱いされています。
m(_ _)m



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5月13日




更新の間が空いたのでラフでお茶を濁す作戦
次回作の被害者(暫定版)


だいぶ難産してましたがようやっと構想が固まりつつあるのでとりあえずキャラデザ。
次回作は街が出てきて、ダンジョンが複数あって
主人公の行動によって属性が変化して、マルチEDになったらいいなーわあこりゃ大変そう。とか考えてます。


とか考えてますが、作ってる途中でキャラデザとかシステムとか設定とかコロコロ変わりそうなんで話半分に受け止めておいてもらえたら嬉しいです。




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4月14日

売春スパイラルがDMMとメロンでも販売開始されました。

 

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4月12日

しばらく前からチョコチョコこちょこちょ描いてたやつ




VS書道部


つづき


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4月8日




というわけでアカネちゃんお礼絵。

売春スパイラル沢山の好評とご意見、ありがとうございます。
ようやっとネット環境が整いました。お礼が遅くなってすんまそん。
頂いた感想は今後の糧にさせていただきまっす。

とあるカットがまさかの両方左手人間になっていました。表紙でなんという凡ミス…
というわけで修正版を差し替え送信しました。明日ぐらいには直ってるかと思います。




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3月30日




知らないおじさんについてっちゃって身体を売っちゃうJKアカネちゃんのCG集。

出ました。




順次他ダウンロードサイトにも登録予定です。
よろしくおねがいします。




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3月28日

色々雑記。


<新作CG集について>

完成したので登録してきました。ふひー終わたー。
予告では4月上旬となってますが最近のDLさんは登録が早くなっているらしいので
もしかしたら3月に出るかもしれません。
予告ページ

また私事なのですが、31日~3日あたりは引越しの関係で連絡等が遅れる可能性があります。
新生活が始まるのでなにかとごたごたしてきました。
告知はなるべく早く出したいですが31日販売だと少し遅れるかもしれません。

<サイト更新情報>

lilipalace関連の記事を同人情報に格納しました。
今までの絵で追加していなかった分をgallleryに追加しました。




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3月9日









スカートの柄変えました。うん、こっちのほうがいいな。

3月中に出せたらいいなあ。まだわからないけど
気づいたらlilipalaceから4分の3年近く経ってるのにびっくりすな。
最近はサイト絵や更新もあまりできてないのが歯がゆい…ぐぬぬ…
忙しくなる前に時間やりくりして少しでも進めます。


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2月8日





※画像は開発中のものです。

今回はひたすらオッサンが相手。



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1月3日





明けましておめでとうございます。
今年は辰年という事で龍が昇る事にあやかって自分も少しでも成長できるよう頑張りたいですね。
そんな思いを乗せて、首筋に全神経を集中させてにこやかに飛ぶようじょ専門タクシードラゴンを描きました。
描いてる最中、ふと来世は自転車のサドル(女子高生限定)になるのもいいなと思い…、すいません話が逸れました。

2012年もよろしくお願いします。

今年の予定

とりあえずCG集一本出したいなと
現代編、女子高生売春援交もの
今のとこ下書き10枚くらい

その後ゲーム。あれの続編的な。
舞台とシナリオのボリューム増を図りたい。ストーリーももうちょいシリアスに。

作ってる最中に路線変更したりリアル事情から頓挫する可能性も無きにしも非ずなのでまだ断言はしませんが地道に進めて行こうと思います。



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